2015年12月28日月曜日

第2回出店無事終了

12月27日第2回パピー商店無事に終了いたしました(^O^)/

私達の作品をお気に召し、買っていただいたお客様に心より感謝です!

ありがとうございました!

今回もまた、出展者さんとのお話もさせていただき楽しい時間でした!

2回目の出店なのにまだ慣れない面もありましたが
次回の反省点として前向きに努力しようと思います(^-^)







 12月27日朝から寒く道路はツルツル

2回目で(1回目と)同じ会場さっぽろファクトリーさんでしたので
準備は慣れてスムーズにできました

今回はこのようなレイアウトにしてみました






前回9月よりも出店数が多かったように思います
前回、出展されていたお店も数件ありました

前回と同じくアクセサリー、ファンシー小物などのお店が多かったですね








夕方3時半からはイルミネーションなどでライトアップされ
お客様の数も増えましたね

お正月休みに入られているせいかお子さん連れの親子
若い方々の姿も沢山観えました

外国のお客様も沢山いらしてましたよ!
商品説明に困るので会話ができませんでしたけどww






0 件のコメント:

コメントを投稿